2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

メルマガが始まりました^^

 どうも、こんにちは。

 なんと、まぐまぐでメルマガが書けるようになりました。

 まぐまぐって、審査があるんですよ。

 独創的か、ちゃんとした内容かっていう。

 それを通ってしまったんですよ、なんと。

 一番最初にチャレンジしたのが、多分、一年半前なので、やっとの合格という形になりました

 「作家になりたいと、ずーっと言っていますが、このメルマガも、それの助けになれば良いと思います^^

 何にせよ、書ける場所が一つ増えたという事が、一番、嬉しいです^^☆

 タイトルがですね、「フルサットの超一流の思考術」ですね。

 ビミョ~な感じでしょ

 仕事術でもないし、サービスでもない。

 ちょっと、書ける範囲を広くしたかったんですよ。

 余り、限定したくなくて。

 なので、「思考術」という、非常にアバウトなタイトルになりました

 書き方としては、「超一流の人なら、こう考えるだろう!」みたいな感じなんです。

 僕が超一流かどうかは、分かりませんが

 初のメルマガの内容は、審査を通る為に書いているので、凄くマジです^^;

 しかも、深夜に書いたので、ギラギラしてます。

 「こんな内容は、二度と書けないなっていうぐらいの走りっぷりです

 それでは、興味がある方は、ご購読をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
 「フルサットの超一流の思考術」 興味のある方は、コチラからどうぞ
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

18:46  |  日常の出来事。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「堅守する守備設定」を読んでちょっと気になることが、
試合中フォメとか自由に変えられるんですか?
なんかルールを見てみると結構厳しい感じがしたので、そんなに変えられないんじゃないかなぁとゆう感想を持ちました。
その辺のとこはどんな感じなんですか??
教えて下さい!
タイムできる回数とかできるタイミングとかって決まっているんですか???

実際現場では緊張するだろうし、
自信があってもやっぱりそうゆうとこが分からないのは・・・いたい。
もちろんすぐに対応できるよう準備はしているんですが・・。

よかったら教えて下さい!


あとLANケーブルとやらはおいくらぐらいするのですか??
すいません、;質問ばっかで。
清 |  2008.03.06(木) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
