2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

密かにオンラインを再開しました。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
(2007/11/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


 実は今日、久しぶりにオンライン復帰を果たしました。

 はい、買いました、PS3版ウイイレ

 とりあえず人とやってみたかったので、速攻、オンラインに直行

 昨日、日本vs韓国をオフラインで、1試合やっただけにも関わらず、無謀にも乗り込みました

 「90,000人もいれば、結構、弱いヤツもおるやろ~」と軽いノリで行ったのですが、甘かったです

 というかラグ、本当にほとんど無いですね。

 まさしく、オフラインの感覚でした。

 更に無料とは、ウイイレの奥の深さを改めて感じましたね

 とりあえず、失点が多すぎます

 具体的な戦績は書きませんが、結構、久々にしては、よくやったと思います

 一つ、大きな変更点がありました

 それは、バックラインとオフサイドトラップの設定を、A→Cにする事です。

 余りにも、裏を取られる&サイドをえぐられたので

 しかし、ラクには勝てませんね、オンラインは。

 勝った試合、全部、1点差でしたよ。

 しかも、勝てたのは、ブラジルでだけです

 あとは、1日5試合が限界ですね。

 それ以上やったら、勝てないと思います。

 集中力が持たないので

 一番ビックリしたのが、FKで、キッカーを2人にしてのチョン出しが出来なかった事です。

 オンラインでは、使えないみたいですね

 とりあえず、まずは、少しずつ慣れていきたいと思いますm(_ _)m


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

06:07  |  ウイニングイレブン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

AからCですか!?!
ウイイレ変わりますね; コナミの意地悪ですかね? 笑
清 |  2008.03.07(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ちわ-
僕もPS2でおんやってますが、WFのどんびらきやボディバラまかせの強引プレイの連発にいつもやられます
もし対処法とかみつけたらぜひ教えてください
オフサイドトラップCは思いつきませんでした
絶妙なスルーをオフサイドで助けられるのがほとんどだから


ちなみにオンやってて気づいたんですが、シュート打って、キーパーはじいたさいに持ち場から離れて、ゴールががらあきになってるとき、ボールがペナルティエリアから大きくでた場合は、コントロールアーリークロスをうてば、ピンポイントにゴールをいれてくれます
らふぁえろ |  2008.03.07(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

僕もやっと気が付きました^^;

バックラインAは、GKの飛び出しのタイミングをマスターしている人じゃないと難しそうですね^^


らふぁえろさん>

ラインはCが良いと思いますよ^^

裏を取られたらもう、追い付けないですからね^^☆

おぉー、コントロールアーリークロス…ちょっと試してみます、ありがとうございます^^♪
フルサット |  2008.03.09(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわーw
サガファン~の時は毎日チェックしたいたのですが、こちらはノーマークでしたw
順番に過去記事から読ませてもらってますが、何か?
さて、PS3版ウイイレ!!
でしょう!! ラグ無いですよね!??
(ワープはありますけど)
世間ではPS3版のラグも凄く評判わるいんで何故なのか理解できません、、、、。
PS3版は快適といっても、あまり賛同者が現われない感じでしたので、この記事を読んで凄く嬉しかったですよ。
ワープは慣れました、、、ラグが無い代償名ぐらいに思っときます。
O家の主人@マンU |  2008.04.01(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

フリーキックからのチョン出し・・・

普通に出来ます・・・

ってか使ってますけど・・・?
tabo |  2008.04.03(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

taboさん>

ゴールから近い場所なら使えるようですね^^

最初は、出来ないのかと思いました^^;

ご指摘、ありがとうございますm(_ _)m
フルサット |  2008.04.03(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

O家の主人@マンUさん>

言語が「英語」の人じゃなかったら、かなり快適にやれますよね^^

僕も対戦部屋でしかやっていないので、英語以外の人とやれば、ほぼラグは感じません^^☆
フルサット |  2008.04.04(金) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
