2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

朝の人は強い。

 おはようございます、2時起きのフルサットです

 オンラインを始めてから、更に起床時間が早くなってしまいました

 しかし、朝(夜?)の人は強いです。

 夜なら色んな人がやっているので、もうちょっとラクなのですが…。

 コアなウイイレユーザーがやっている時間帯なのでしょうね。

 今日の朝は、7試合もやってしまいました。

 7試合目はもう、ボコボコにシュートを打たれました

 勝つには勝ったのですが、最後はもう、ホイッスル待ちです

 一体、この時間から何をやればいいのか、途方に暮れています

 オンライン終わりは、頭がギンギンに冴えてますからね

 ロビーでもあれば、喋りにいけるのですが…。

 しかし、PS3の方は、マナーが良いです

 チャットで嫌な事を言われた事がないし、リプレイを観る事もないし。

 試合終わりにも、ちゃんと、「お疲れ様でした」で退室されます。

 他の機種はやっていないので、何とも言えませんが…

 あ、メルマガも既に、15人もの方がご購読してくださっています。

 本当に、ありがとうございますm(_ _)m

 これからも、読んで気持ちが良くなる事だけを書いていきたいと思います

 オンラインはとにかく、早く100試合終えて、勝率が大きく動かなくなるようにしたいですね。

 今は、毎試合が大切なので、疲れます

 勝率なんて、気にしなければ良いんですけどねぇ~…。

 一応、ウイイレのテクニックなんかを書かせて頂いているので、やっぱり、ちょっとは欲しいんですよね

 また、集中力が戻ったら、オンラインをしたいと思っています


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

04:55  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
私もちょっぴり個性的なギャグ漫画サイトを細々とやっております…。よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)
エマニエル |  2008.03.13(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

エマニエルさん>

かしこまりました^^

時間がある時に、遊びに行きますね^^☆
フルサット |  2008.03.21(金) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
