2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

勝ったから、何なんだ。

 こんにちは、明日、姉ちゃんの結婚式に行くフルサットです。

 オンラインは現在、休止中です。

 あのー、勝率は、そこそこ良いんです。

 でも、それをキープする事、そして相手を打ち負かす事に抵抗があるんです。

 相手を押しのけて、自分が上に行く事に、妙な疲れを感じるんです。

 そういう事を、プライベートでまでもしたくないな、と。

 変に優しすぎるんですよね。

 仕事に関しては、割り切れるのですが。

 オンラインの方って、凄くマナーが良いんですよ。

 ゴール後にコメントをする事は無いし、試合後には、「お疲れ様です」って言ってくださいますし。

 不正切断&暴言なんか、一切無いです。

 だから、そんなにマナーが良い人と、勝率を賭けて戦う事に抵抗を感じるんです。

 勝っても、「勝ったから、何なんだ」って気持ちになるんですよね。

 勝ったヤツ、強いヤツが偉いかっていうと、全然、関係ないですからね。

 同じ、ウイイレを愛する一人のプレーヤーなんです。

 同じ、ウイイレファンなんです。

 勝ったとか負けたとか、どうでもいい世界なんです。

 あくまでも楽しくやる事が、僕のウイイレスタイルなんです

 なので今は、最強のマスターリーグをやっています^^

 最初はメンバーが実力不足な事により、工夫が必要なので楽しいですね

 しばらくは、マスターリーグを楽しみたいと思います

 また、時が過ぎればオンラインを再開しようと思います


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

06:25  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それは勝負の世界には向いてませんね。;
でも日本人って結構多いかもしれませんね。

自分は以前弟とやった時あまりボコボコにするとあれなので手加減したんですが、
てかだいたい手加減するんですが、
負けた時すごくむかついて(PK) それから誰とやる時も本気です。 笑;
あの負けは一生の不覚です。;
清 |  2008.03.14(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

最近は普通になりましたね^^

勝率が落ち着いてきたので^^☆

最初に試合をやりすぎましたね^^;
フルサット |  2008.03.21(金) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
