2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ちょこちょこやってます。

 こんにちは、今から姉ちゃんの結婚式に行くスーツ姿のフルサットです。

 やっぱりスーツは、気持ちがビシッと引き締まりますね。

 記事もビシッとした内容に仕上がれば良いです。

 オンライン、昨日は仕事が休みだったので、やってしまいました。

 2試合ともギリギリの勝利でした^^;

 今はなんとか、勝率6割台をキープしていますが、これからが問題ですね

 今までは5,6試合やってバテバテになっていたので、ボチボチやるようになりました

 疲れている時は、フリーマッチをやっていこうと思います。

 ランクマッチでは、相変わらずの4-1-2-3です。

 フリーマッチでは、違うオプションを試す場となりそうです。

 2トップにもトライしていきたいですね

 後は、ブラジル以外のチームも使っていかないとですね

 どうしても、攻撃重視のブラジルを選んでしまいます。

 後はバルセロナですね。

 イングランド・フランスでもやってみたいです。

 とりあえず、姉ちゃんの結婚式を祝福して、良いものを食べたいと思います

 初めての結婚式なので、失礼がありそうですが…

 良い写真も、いっぱい撮ってきたいと思います

 それでは、ちょっくら行ってきます

 まだ、オンラインでチャットをした事がないフルサットからでした


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

08:02  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
