2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

結婚しました!




 結婚しました!

 姉ちゃんが、ですが

 輝いてましたよ、姉ちゃんは^^

 女性にとって一番、大切な日という事が、身に染みて分かりました

 結婚式って、素晴らしいですね^^☆

 毎日が結婚式のような人生だったら、どんなに楽しいかと思うほどでした^^♪

 僕にしたら、結婚しても姉ちゃんは姉ちゃんですが、親にとっては感慨深いものがあるようですね。

 号泣してましたもん、親父とオカンは。

 今までの思い出が、ぶわーっと蘇るみたいですね

 僕も、鳥栖に戻ってきて現実に帰った時は、泣きそうになりましたよ

 新幹線に乗った時は、大阪とか、故郷の宇部に旅行に行きたいと思いました

 39cb56b4_640.jpg


 さて、結婚式まで時間があって、たまたま広島市民球場に、欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズが来ていたので、観に行ってきました

 今から結婚式だというのに、KYといえばKYでした

 当然、僕だけで行きましたよ

 TIMのゴルゴ松本や、レッド吉田もゲスト出演して、会場は大いに笑いに包まれました

 ほとんど、欽ちゃんのトークショーという感じでしたね

 ちなみに、最初の写真は、結婚式場での僕のグラスです。

 ビールが飲めないのに皆に注がれると、こうなります

 姉ちゃんの旦那は、とにかく誠実でマジメな上に、友達を大切にする人なので全く心配はしていません

 いや、本当におめでたく、楽しい結婚式でした


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

08:32  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
