2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

朝から激戦。

 こんにちは、朝の3時から、8-5という激戦を制したフルサットですm(_ _)m

 今日、気付いたのですが、言語が英語の人って、ワープ&ラグが激しいですね

 外国の方も、オンラインが出来るのでしょうか

 出来れば、言語が英語の人との試合は、避けたい所ですね

 相手にも、同じ事が起きてるんでしょうけどね

 そして今日、PS3での必殺のクロスを発見しました。

 PS3版では、余りにもコントロールクロスの精度が低かったので、

 新しいクロス法を朝練で何回も練習しましたよ

 おかげさまで今日、そのクロスからゴールを決めました^^

 サイドからのクロスというオプションも増えたので、更に楽しくなりましたね

 そして今日で、平均得点が3点台に突入しました

 失点も、2点台ですが…

 4-1-2-3なので、どうしても失点は重なりますね

 勝率も65%と、徐々に上がってきています

 最初は慣れずに、30%ぐらいまで落ち込みましたけどね…

 やはり自分には、ブラジルが一番、合っています。

 何点取られても、それを上回る事が出来る攻撃陣が揃ってますからね

 フリーマッチも並行してやっているので、中盤でのパス回しも少しは上手くなりました

 ただ、2トップが限界で1トップは勇気が出ず、試していません

 上手い人は1トップでも勝てるので、見習いたいです

 落ち着いたらまた、研究サークルを書いていきますね

 もうちょっと自信が持てれば良いな、と思います

 メルマガも、よろしくです
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

04:01  |  ウイニングイレブン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1トップで勝てる人もいるんですね・・・
このサイト見てから3トップにしてだいぶ対友人で勝てるようになりました!
1トップでの得点とか、今の自分じゃ想像すらできません・・・
しょう |  2008.03.21(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

1トップは難しいからね。。♪
清 |  2008.03.22(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■初歩的なんですが…

フルサットさんはMLの試合時間を何分でやってますか?
ばっじょ |  2008.03.23(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

しょうさん>

やっぱり3トップは、攻めやすい&点が入りますよ^^

その分、失点が増えますが…^^;

でも、点が動く方が試合は面白くなりますからね^^☆


清さん>

難しいです^^

レアルの1トップで行ったら、使いこなせませんでした^^;


ばっじょさん>

10分ですね^^

それ以上は、集中力が持ちません^^;
フルサット |  2008.03.24(月) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 15:37 |   |  【コメント編集】

でも自分は1トップ使います^^;


自分が思うに、4-3-3が一番いいと思いますね。♪
数々のフォーメーションを試してきましたが・・。
清 |  2008.03.24(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

僕も、4-1-2-3が一番、合います^^

3トップは、初心者・ベテランに関わらず使いやすいと思います^^☆
フルサット |  2008.04.11(金) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり特に「3トップ」は欠かせませんよね!♪

でも自分は3-4-3が一番好きですかね~
点取りたいんで♪笑;
清 |  2008.04.13(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
