2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

朝から7連戦。

 こんにちは、朝の4時から7連戦を果たしたフルサットですm(_ _)m

 朝の人はなぜか、勝率が高い人が多い…。

 皆さん、お仕事は…

 今日は、あと1勝すれば、夢の勝率70%台に突入だったのですが、残念ながら完敗

 相手の方が2枚も3枚も上手でした

 あれほどキレイに上を行かれると、逆に納得してしまいます

 70%台に入ったら、1回落ちようと思っていたのですが、やはり、負けて落ちたくはない

 そこで、ズーッとやっていたら、7連戦になってしまいました

 今は68%で落ち着いています。

 10連勝ぐらいしてたんですよ、珍しく。

 でも、その人の試合でやられてしまいましたm(_ _)m

 人間やっぱり、欲張っちゃダメですね^^;


 えぇ~、そして昨日、半年間一緒だったタメの子が最後の出勤でした。

 さすがに、夜に(初)電話をしましたね

 電話をして打ち解けてしまうと、逆に、いなくなっちゃうのが寂しくなりましたね。
 
 「もっと、早く電話しとけば良かったぁ~」と思いました。

 やっぱりメールより、電話が良いです。

 まぁ直接話すのが一番なんですけど、男女ではやっぱり、グループに分かれますからね。

 いつも明るく笑顔で元気だったので、更に寂しいです。

 ちょっと、ライバル意識もありましたしね、タメなので

 まぁ、後輩や新人さんがキャラを発揮し出したので、また楽しくやれそうです

 どうしても、先輩より後輩の方が可愛いですからね

 ボケばかりなので、ツッコミ甲斐があります^^笑

 特に天然タイプは、いくらでもツッコめますからね^^

 徐々に、ドSキャラもバレていきそうです


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

07:41  |  ウイニングイレブン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ID隠していいからその実力値みたいっす
証拠みせて |  2008.03.24(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

自分も単純に興味あるんで見たいです!!
ボノ |  2008.03.26(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

証拠みせてさん&ボノさん>

ID隠しても、成績を見せたらバレちゃうんですよ^^;

それに僕は、強くもうまくもないですよ^^

まだ、50試合しかしていませんし^^☆
フルサット |  2008.03.26(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

いきなり失礼しました。
勝率が高い人と対戦したいと思って・・・因みに自分はむっちゃ弱いです。
20-30%前後ですが、深夜オンしてること多いのでもしお会いできたら一度お手合わせお願いします。
証拠みせて |  2008.03.27(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは!
「負け落ち」は確かに凄く気分悪いですよね。
ルフさんみたいな強い方ならともかく、私のような弱小モノが「負け落ち」を避けようとすると結構大変です。
夜中2時に「連勝してるし、せっかくだからあと1試合やって寝よう」と思ったら大失敗、、、朝5時までやった記憶ありますよ。たった1勝のために、、、。
しかも夜中になればなるほど、強い人しか居なくなりますからね、、、、。
勝ってやめる勇気、、、ギャンブルはやりませんが、競馬もパチンコと同じで勇気が必要です(でないと体がもちませぬw)

、、、そんなことがあってから、おんなじレベルの方とだけ選んで楽しむようになりましたw
勝率低い方の方が礼儀正しくて、勝っても負けても気持ちが良いです。
スローライフなウイイレを楽しんでいます。
O家の主人@マンU |  2008.04.01(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

O家の主人@マンUさん>

僕は、マジで強くないですよ^^;

オンラインでは、自分より強い人、山ほどいますからね^^;

僕も強い人とは、疲れるのでやりません^^

というか、全体的にマナーは良いですよね^^☆
フルサット |  2008.04.04(金) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

その強い人と俺は戦いたいっ!!  笑

惨敗くらかもしれんけど、絶対リベンジする。

やる前から負けること考えるヤツがいるかーっ!
いかんいかん。

以上、独り言でした。。。笑;
清 |  2008.04.04(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
