2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

気が付けば後輩が。

 こんにちは、仕事に精を出しているフルサットですm(_ _)m

 新人さんもいっぱい入ってきたので、教えたり話したりで、あっという間に一日が終わります

 おそらく今日で、全員に挨拶できたと思います

 夜の子は知りませんが

 1年前は、レジばっかりやっていたと思います。

 でも今は、レジは少しだけで、ほとんど裏方の仕事です。

 そのちょっとのレジの時間も、教える事でいっぱいです。

 周りを見渡せば、後輩だらけです。

 今の仕事、本当に楽しいですよ

 毎日が幸せで、たまらないです

 やっぱり、好きな事をやるのが一番だと思います。

 何度も違う道を探しましたが、ココで良かったと、今は心から言えます

 「自分に合った仕事って、本当にあるんだな」と思います。

 大学時代は、自分に合った仕事なんて、永久に見付からないと思っていました。

 就職活動時代に色んな業種を見ましたが、どこもかしこも難しそうでした。

 そこにポンッと、今の店の募集が出てきたんです。

 なんか、運命的なものを感じますね

 待ってましたかのように、出てきましたからね

 大学もそうだったんですけど、やっぱり、自分がその時に一番やりたい事をやるのがベストですよ

 これからも僕は、自分がやりたい事だけをやっていくと思います


p.s. B'zの新曲、カッコよすぎです^^


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

18:18  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
