2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

メルマガ強化期間。

 今まで、ウイイレのオンラインやテクニック紹介・お仕事の記事を書いていましたが、

 これからは、メルマガにも力を注いでいきたいと思います。

 現在の読者数は、40名です。

 全然、まだまだです。

 なのでこれから、ドンドン増やしていきたいです。

 読者を増やすのには、僕の書く内容が大切ですが、まずは知られていない事には読まれません。
 
 なので今、あちこちで宣伝しています。

 デビューしたてのタレントさんのように、動き回っています。

 mixiやGREE・サガン鳥栖のSNSでもPRをしています。

 今は、12万人の読者をゲットしている方のノウハウを盗んでいます。

 しかし、メルマガというものは凄いですね。

 メルマガをやっている事によって、本を出せたり、講演の依頼が来るんですもんね。

 読者増加サービス(有料)等もあるようですが、僕は自力で読者を集めます。

 なので内容が大切です。

 徐々に、自分の味が出せるようになれれば良いな、と思います。

 とりあえず、まだ創刊2ヶ月なので、根気よく続けます。

 続ける事で、チャンスは転がり込んでくると思います。

 とりあえず、まぐまぐの審査を通っただけで奇跡です

 後は、ズーッと続けていきます。

 3日もすれば、ネタは勝手に生まれると思います。

 脳は、考える事で、活性化していきますからね^^

 脳トレのお陰だと思いますよ、本当に


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

21:53  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
