2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

怒涛の7連勝!

 最近、ウイイレの調子が非常に良いです

 久しぶりに、怒涛の7連勝中です

 100試合を前にやっと、オンラインの戦い方に慣れてきましたね。

 ドン開きフォーメションの対策・5バックのこじ開け方等など…。

 やはり僕には、ブラジルの4-1-2-3が最適フォーメーションのようです

 今は、Wトップ下と3トップの距離感が抜群です

 3トップの一人が下がって、トップ下が飛び込む、

 右OMFのクロスを左OMFが合わせる場面も増えて、攻撃パターンが無限に広がりつつあります

 ランキングも、4桁に突入しましたよ。

 いや、1位を目指すとかいう気は、サラサラ無いんですけどね

 落ち着いて、攻撃を組み立てる事が出来るようになって来ました。

 周りが見えるようになってきたんですよね。

 今まではよく分からず、とにかくガムシャラに点を獲りに行っていたのですが、

 うまいゴールの獲り方が、身に付いてきました

 そして久しぶりに、mixiの研究サークルも更新しましたよ^^

 1回、mixiのコミュに下書きしてから、時が来たらコッチの研究サークルに卸すんです。

 本当に使えて、タメになる情報だけを教えたいですからね^^☆

 ごくたまに、「これはココだけでエエやろ」っていうのもありますからね

 そして今日は、待ちに待った飲み会です

 新しい出会いにワクワクです^^♪

 その次の日の仕事ぶりには、期待しないでください

 滅多にお酒を飲まないので、翌日、頭がボーっとするんですよ

 とにかく、お酒に酔っての失言に注意ですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

05:43  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもです。
さすがですね、七連勝はスゴいです。
僕も自分に一番合うナショナル・クラブチームを
探している最中です。

今のところ、チェコ・チェルシーが良い感じです。
しかし、自分はブラジルなどはまだ使ったことがありません。
自分に合ったチームを選ぶのに全てのチームで試合した方がいいのですか?

マイフォーメーションも決まってなくて・・・。
けんいち |  2008.04.07(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

けんいちさん>

人によって、合うチームは違いますからね^^

そうですね、使ってみたいチームは、ガンガン使った方が良いですよ^^☆

そこで、自分に合ったフォーメーションを模索して、好きなチームに、そのフォメを当てはめれば、道は開けると思います^^♪

マイフォメは、ふとした瞬間に決まるものですよ^^
フルサット |  2008.04.07(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
