2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

優等生?^^;

 どうも、フルサットです^^

 最近、バイトで、「優等生」のような扱いを受けるようになりました^^;

 今日も、普通に返品していたら、パートの方に、

 「アナタ、返品の早さ、プロ級やね^^;」と言われました。

 いや、僕は普通にやってるだけなんですけど…^^;

 バイトの方は、そんなこんなで順調そのものです^^☆

 そして、普段なんですが、ウイイレのマスターリーグも3年目で、『チャンピオンズリーグも、D1カップも、順調に勝ち進んでいます^^♪』

 ところで今日、「雑誌のウイイレ」のDVDを見ました。

 やっぱり、日本のトップクラスの人は、上手いですねえ~^^;

 当たり前の事を、当たり前にやっています。

 でも、お二人ともカメラが入っていた為か、結構、緊張されていたようですね。

 ああいう方々が近くにいたら、ずーっと対戦していたいですね^^☆

 オンラインじゃなくて、実際に一緒に、『二人で並んで、笑いながらやって、初めてウイイレ』だと思うので^^

 オンライン、怖いんですもん^^;

 明日から連休なので、「溜まった本を、ガッツリ読みまくろう」と思っています。

 6・7冊ぐらい溜まってますからね^^;

 そしてまた、「新しい知識と知恵を吸収して、新たなステージに立とう」と思っています^^☆
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

19:20  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
