2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

GW!




 GWですね!


 というか、もう5月なんですよね^^;


 最近は、時が経つのが異様に早いです。


 写真は、4/30日の仕事帰りのガスステーション(シュガー&スパイスのグランマ風に)です。

 
 こんなに混んでるガスステーションを観るのは、生まれて初めてでした。

 
 この時は、たまたまバイクだったので、スタッフのオッチャンが僕を先に通してくれました。


 ツイてます^^


 佐賀ではガソリンが、1リットル121円なんですよ


 僕のバイクのお会計は、350円で済みました^^


 せっかくのGWなので、山口の高校時代の親友と昼飯を食いにいく約束をしました


 久しぶりに電話をしたら、


 たまたまその友達が、今、久留米にいる事が分かったので 


 お互いの仕事の話でもしようかな、と思っています


 しかし、仕事が休みなら休みで、働き足りないですねぇ~


 やりたい仕事が、いっぱいあるんですけどねぇ~…


 今日は本当に、間違って出勤したフリをして、


 どうせだから、そのまま働いてやろうかと思いましたよ(^^笑)


 仕方が無いので、ウイイレのオンラインと読書で、暇を潰しています


 彼女が欲しいです、本当に


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

17:12  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
