2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

GWの3連チャン。

 こんにちは、GWの3連チャンでバテバテのフルサットです。


 とにかく忙しかったです


 激務でしたね。


 ウイイレのオンラインを楽しむ余裕すらありませんでした


 とにかく動いた


 とにかく急いだ。


 今日は、なぜか筋肉痛です


 しかし、やりきった感はデカイです


 「頼りにされてるんだなぁ」という実感も湧きました


 後輩もドンドン増えていっています。


 「誰なんだろう、この人と思う事も、しばしばです


 はじめましての挨拶&コミュニケーションも、間に合っていません


 しかし、とにかくいつも笑顔で、話しかけやすそうなイメージは保ちたいと思います


 今の職場で一番、笑顔力があるのは、自分だと思います


 あとは、常に優しく接する事が大切だと思います^^


 商売をする上で、笑顔と優しさが一番、大切だと思います^^☆


 忙しくても凹んでも、笑顔でモードを切り替えて、


 とにかく常に明るく接していきたいですね^^♪


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:16  |  お仕事にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お仕事大変そうですね!
今後も頑張って下さい!

ウイイレの話になりますが、ようやく自分もオンラインができるようになりました。
できれば、フルサットさんと対戦してみたいんですが(フリーマッチで)
いかかでしょうか?
サッカーファン |  2008.05.06(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

サッカーファンさん>

お疲れ様ですm(_ _)m

PS3にならいますよ^^

ただ、IDは聞かれた人にしか教えてないんです^^;

http://form1.fc2.com/form/?id=61678からメールをくだされば、対戦歓迎です^^!

ただ僕は、強くないです^^☆

特にブラジル以外だと、かなり平凡ですよ^^♪
フルサット |  2008.05.14(水) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
