2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

やっぱり仲間!

 佐賀に来て2年になりますが、ようやく、周りの人を仲間と呼べるほど、親しくなりました^^


 コッチに来たばかりの時は、友達もいない・店も知らない・遊びも知らないで、かなり寂しかったですからね


 今は、お店のスタッフや、サガン鳥栖仲間がいるので楽しいですね


 最近は、高校の時の友達とも、ボチボチ会い始めました^^


 仕事もプライベートも順調そのものです


 ちなみに、ウイイレの成績もバッチリです


 更に、サガン鳥栖も3位と好調です


 今はとにかく、恋人が欲しいです


 こんなに周りに女性がいるのに


 凄く、勿体ない気がします


 銀座の母が言うように、合コン・飲み会・合コン・飲み会をしたいです


 恋愛がしたい年頃なんですよ、24歳って。


 周りも、「相手が欲しい、相手が欲しい」言うてます。


 愛に飢えますよ、24歳は。


 仕事に慣れてきたので、なおさらです。


 年上でも年下でもイケますからね、この年齢は


 以上、色ボケし始めたフルサットでしたm(_ _)m


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

19:11  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
