2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ランキングマッチ卒業!





ウイイレのオンラインですが、ランキングマッチは卒業して、


フリーマッチで気軽に楽しむ方針に変えました。


勝率70%を目指して頑張っていたのですが、


65%で限界のようです


最終成績は、


155戦101勝


勝率65.2%


平均得点:3.10


平均失点2.20


最高連勝記録:12でした。


丁度、100勝を達成しましたからね


辞めるには、良いタイミングでした


フォーメーションも紹介しておきますね。


良かったら、参考にしてください


使用チーム:ブラジル   フォーメーション:4-1-2-3


GK: ジュリオ セーザル 
CB: クリス 
    ルシオ 
RSB: シシーニョ 
LSB: ダニエウ アウベス 

DMF: ジウベウト シウバ 
OMF: ロビーニョ 
     カカ 

ST: ロナウジーニョ 
CF: アドリアーノ 
    ロナウド 



バックラインC・オフサイドトラップC  (僕は、引いて守る方が合っているようです


作戦:プレッシング(常時発動) 中央突破 右サイドアタック 左サイドアタック (セミオート)


守備意識は、GKだけが「低い」で、後は全員「高い」です。


守備意識に関しての記事は、コチラでそどうぞ


今からは、フリーマッチで部屋を作って遊ぶので、


見掛けたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


ただ、このフォーメーションのブラジルは使いません


ブラジル以外のチームを使って、まったりと楽しみます


慣れてきたら、ポルトガル・オランダとかも使っていきたいですね


とりあえず、ブラジル以外のチームの特徴を捉えていきたいです。


イングランド・フランスでは勝てるのに、


チェルシー・マンUでは勝てませんからね


慣れなんでしょうね、きっと


今日からは、数字を気にしなくていいのでラクですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

21:53  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■無無無

何時ごろいますか?
出来れば教えていただけませんか?
部屋の名前や、試合時間、チームカテゴリーなども教えていただけるとうれしいです!!
韸黭闠 |  2008.05.18(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

韸黭闠さん>

最近はクイックマッチをやっています^^

いるとしたら、夕方か朝早くですね^^☆

昼には、あまりいないと思います^^♪
フルサット |  2008.05.18(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
