2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

みんゴル5を購入。

 実は昨日、みんゴル5を買いました。


 ブックオフのポイントカードが7枚も貯まっていたので、910円で買えました。


 ウイイレ2008同様、またもや、練習もせずオンラインへ(練習しろよ)。


 一応こう見えても、大学時代は、「みんゴルでは、アイツに勝てない」と言わしめてきた男ですから。


 ウイイレと同じくらい、みんゴルも強いんですよ^^


 だが、しかし!


 3ホールやりましたが、全て最下位に終わりました


 全国の壁は厚い…


 いや、オレの成績も、そこそこ良いんですよ。


 周りが、強すぎるんですって。


 だって、18ホール回って、皆、「-19」とかいうスコアを叩き出すんですもん。


 終いには、僕がパーで入って喜んで、


 「ぱぁ」(初心者なので、チャットの喋り方が不自然)って言ったら、


 「ドンマイ」って言われましたからね


 えええええぇぇぇぇッ!!!ですよ。


 パーって、そんなに良いスコアじゃないんだ…。


 バーディー取るのが当たり前なんだ…。


 なので、泣きながらログアウトしました


 でも、ロビー機能とかは、凄く充実してますよ


 キャラクターや、ロビーのデザインも豊富


 もう少し、うまくなったら、またチャレンジしようと思います


 ひまわりのロビーで、「こんにちは」とか、


 「おじゃまします」とか、テキトーに言いながら、


 ピョンピョン飛び跳ねてるヤツがいたら、間違いなく僕です。


 また、「ひとりでゴルフ」で、クラブやボール・キャラクターを出してから、復帰したいですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム

18:17  |  日常の出来事。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんゴルみたいなゲームは極めてる人はすごい極めてますよね・・・;。

・・なんて言うんだろう・・、
(怒る人いるかもだけど)ああゆうある程度決まったパターンがあるものは負けますね;・・。
サッカーは無限ですから。
みんゴルもたくさんパターンがあるかもだけど、だいたいフェアウェイ。
わざとOB打つ人なんていないでしょ;(笑;)(まあそれはありえないけど)
わざとバンカー打つとかあるのかなぁ・・・?。
(池ポチャもないだろうし)


まあ極めきれちゃうゲームはその程度ですね。・・
って、そこそこしかできないから嫌味を言ってみただけです;・・。

みんゴルファンのみなさん、ごめんなさい。 (^^;・・;
清 |  2008.06.06(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

みんゴルも、


いくら極めていても、


風や雨の影響もあって、


凄く集中力がいるので、


やってて楽しいですよ^^
フルサット |  2008.06.09(月) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

でもその状態もやってく内に慣れると思うので、サッカー程では・・・; (?)

でも、
あの集中力状態もたまに味わいたくなってやりますけどね;

(極められちゃうとはいえ、)
だから極めてる人は、すごいと思います・。

ただ、-19とかは現実的じゃないのでちょっと・・・;。
皆さんのその努力は認めますけど、
それは完璧に「ゲーム」になっちゃっている。

WEで12点とったことありますけど、一回だけですからね・・;。

・・・まあ難し過ぎるとみんな離れますからね;。
難しい問題ですよね・。
清 |  2008.06.12(木) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
