2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

美容にこだわる。





 昨日、鼻の中をお掃除する、電動鼻切りカッターを買いました。


 散髪屋のお兄さんに、ハサミだけでは、なかなか処理できない事を相談したら、


 「あ、そういうのは電気屋さんで売ってますよ!」と爽やかに言われたので、


 昨日の仕事帰りに立ち寄ったのですが、本当にありました。


 本当に、こんな便利な家電があるんですねぇ~。


 ちょっと、感動しました


 笑顔が大切なお仕事なのでですね、


 こういう、小さな所から、自己管理をしないといけないんですね。


 最近は、やたら美容に凝っています。


 今日も、小泉孝太郎さんがCMをしていた、


 DHCのボディー フレグランスを買いに行こうかと思います。


 身だしなみをシッカリしていれば、


 普段の姿勢も、凄く良くなりますからね^^


 もうすぐ、お肌の曲がり角の25歳なのでですね、


 しっかりキレイにして、素敵な大人になりたいですね


 そして、






 今日から2連休なので、


 ゴッソリ、本も5冊、買い溜めしておきました。


 箱田さんの「人生が思い通りになる人の技術と習慣」で、本は速読が大切だという事を教わったので、


 ササーッと読んで、スキルアップに繋げたいですね





 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

03:45  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
