2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

スタバって良いなぁ。




 昨日は、仕事でちょっと疲れたので、


 お隣りのスタバさんで、いっぱい頂いて帰りました。


 お姉さんの、「お疲れさまです^^」の笑顔に癒されました


 スターバックスラテのシロップ追加は、


 これ以上ないほど、おいしいです


 良いですねぇ、スタバって


 一日中いたいほど、居心地が良いです


 仕事の疲れも、吹っ飛びますね


 さて、写真の右上にある、


 「成功の五角形で勝利をつかめ!」を、カフェを楽しみながら読んだのですが、


 「職場は学校」なんですね


 学校では、勉強以外の楽しい所を見付けてエンジョイしていましたが、


 職場でも、仕事以外の楽しい所を見つける事が、


 仕事を、より楽しくさせるという旨の事が書いてありました。


 この一文で、心がふっと軽くなりましたね


 あ、学校と同じなんだ、と。


 もちろん、仕事では持てる力を全て出さないといけませんが、


 楽しみ方に関しては、学校と同じノリで良いんですね


 難しく考えるから、悩んでしまう訳であって、


 学校のように楽しむ事で、


 仕事はシンプルに、


 より面白くなるんですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました
関連記事

テーマ : 中学生日記 ジャンル : 日記

06:26  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
