2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ザ・マジックアワー。




 今日は後輩と、三谷監督の「ザ・マジックアワー」を観に行きました。


 職場しか集合場所が無いので、そこに集まり、


 一同、久留米まで車で吹っ飛びました


 後輩と、計3人で行きました


 着いても、まだ時間があったので、


 後輩を和ませようと、ゲーセンエリアへ。


 そこで、後輩の一人と太鼓の達人で対戦。


 女の子なので、普通に勝てると思っていたのですが、


 後輩、まさかの2曲連続パーフェクト


 後から聞くと、昔、ゲーセンでやりまくっていたそうです


 ちなみに僕は、5回はミスりました


 更に、もう一人の後輩が、ポップンミュージックをやりたいと言うので、


 優しさをもって、相手をしました(僕は、初体験です)


 僕は初心者なので、当然、惨敗


 なので、2人の女性陣には、気持ちよく映画館に入って頂きました


 負けてあげるとかじゃなくて、ガチで負けましたからね


 そして、映画館へGOーーッ!!




 定番のキャラメルポップコーン(KIDSサイズ)を脇に、


 2時間半の、三谷マジックに、どっぷりハマりました。


 ラストシーンは、まさにマジックアワー


 ていうか、寺島さん、ダンディーすぎ


 3人とも、映画終わりには、すっかり寺島さんファンになりました


 とにかくですね、後輩に楽しんでもらえて良かったですよ


 なんか、大学時代に戻ったような感じでしたね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

18:59  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
