2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

EURO国強し。

 最近巷では、EUROが開催されているので、


 ヨーロッパのナショナルチームを多用しています。


 すると、本当に勝てます。


 特に、ポルトガルは、本当に強い。


 デフォルトと同じように、ヌーノ・ゴメスの1トップを採用しているのですが、


 本当に、中盤で面白いようにパスが繋がります。


 さっきも試合をしたのですが、


 マンU相手に、支配率が60%を超えました。


 DFラインでボールをSBに散らし、SMFとの連携でサイドを切り裂く。


 そして、中央に待っていたヌーノ・ゴメスが豪快に決める。


 デコやマニシェも、良い飛び出しを見せますし。


 ヌーノ・ゴメスは、ハットトリック、


 チームは、大量5得点をマークしました


 オランダの両WGの突破も、かなりの武器です。


 実際のオランダが強いのも、納得できるタレント揃いです。


 ファン・ニステルローイじゃなくても、バベルがきっちり良い仕事をしてくれます。


 スペインではビジャ、


 フランスでは、アンリ・トレゼゲの得点力は素晴らしい。


 ドイツやイタリアも、やっぱり強いですよ。


 多分最近は、勝率は70%を越えていると思います。


 それぐらい、調子が良いです


 逆に、イングランドやブラジルでやってしまうと、


 能力任せの攻撃になりそうで、怖いです


 ただ、チェコやスウェーデンクラスのチームの使用は、


 もう少し、時間が掛かりそうですね^^;


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、52人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

21:48  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

僕はチェコ大好きです☆

FWコレルがいるからですw

最近はFWコレルは空中戦はもちろんですが陸上でも高いボディバでかなり頼れると気付きました♪
ほだか |  2008.06.17(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

僕は最近オランダを使っています。

前までミランなどの単独突破のできる選手が多いチームを使っていたのですが、最近はパスサッカーを目指しています。

中盤を厚くするために3-6-1を使っているのですが、まだまだパスサッカーにはほど遠く、支配率が40前後のこともしばしば・・・

このサイトを見て、もっと勉強しようと思います!
烈 |  2008.06.18(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ほだかさん>

コレル、人気ですよね^^

MLでの人気も高いです^^☆

足元を鍛えると、最強になるようです^^♪


烈さん>

オランダ、良いですよねぇ~^^

僕は、オランダはやっぱり、3トップでやってます^^☆

少しでも参考になれば、嬉しいです^^♪
フルサット |  2008.06.21(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

パスサッカーするにはディフェンスラインでもパスを回す必要がありますよ♪・・ね♪?
清 |  2008.06.21(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
