2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

雨は降らん、試合は勝つ!!




久々に、サガン鳥栖の試合を観戦に行きました。


19時からのナイトゲームなので、仕事終わりに寄れました。


天気予報では、微妙な天気になりそうだったのですが、


僕が、「俺が外に出る時は雨は振らん、試合には勝つと言って、


傘を持たず、出勤した所、


本当に、その通りになりました^^


マジ、晴れ男なんですよ、僕


試合は、終始、サガンペース。


後半の30分からは、1点を返され、猛攻を食らいますが、


試合巧者のサッカーで逃げ切り、3連勝!


順位も4位に上がり、2位との勝ち点差も2です!

020fb8e1_640.jpg


コチラは、鳥栖スタジアム名物・勝ってカレーです。


マジ、うまいんです


この、勝ってカレーを僕が食べると、勝つというジンクスもあるんです(個人的な意見です)。


サガン鳥栖の試合を観戦に来られた方は、この勝ってカレーを是非、ご賞味くださいm(_ _)m


いや、今日の3連勝で、J1が本当に見えてきましたよ。


とにかく、エースの藤田が、前線から走る走る。


高地の先制ゴールも、藤田の全速力のチェイスが、相手GKのミスキックを誘いましたからね。


いや、本当に、日本代表に選ばれてもおかしくないと思いますよ、藤田は。


巻・矢野よりも、全然、使えると思います。


岡田監督、マジで一度は観た方が良いですよ、このFW不作の時代に是非


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、53人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:54  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どんどんカレーも食べてください!
ドスカラス |  2008.06.26(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ドスカラスさん>

というか、

カレーとポテトチップスぐらいしか、

食べたことありません!^^笑
フルサット |  2008.06.26(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
