2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

10年後は、より良いチームへ。

 最近なんですが、


 かなりモテてると思うんです。


 自分で言うのもなんですが、


 本当に、軒並み人気なんです。


 最近は特に、仕事に熱が入っているので、


 新人さんから質問を受ける事も、多々ありますし。


 新人さんに質問をされやすいように、普段から接しているからだと思います。


 せっかく仕事が出来るのに、聞きにくい人って、やっぱりいますからね。


 仕事が出来て、教え方も丁寧っていう人の方が少ないような気がします。


 普段から、後輩には話し掛けて、


 世間話や、よく、仕事ぶりを褒めています。


 僕、あまり後輩とか先輩を、意識してないんですよ。


 もう、一つのファミリーやと思っています


 もちろん、上下関係はわきまえますけどね


 10年後も、ずーっと、このメンバーで楽しくやっていければ良いと思っています^^


 今が楽しければ良いってモンじゃないんです。


 10年後は、もっと楽しい職場になっているのが、僕の理想なんです


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、54人を突破しました
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

22:05  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
