2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

コンタクトレンズが、届きました^^




 今日やっと、注文していたコンタクトレンズが、郵送で届きました。


 約5日間、裸眼だったのですが、


 本当に不便でした


 仕事は進まないし、


 コミュニケーションも、ままならないし、


 人の顔も表情も見えないんです


 普通に目が見える事が、どれだけありがたいことなのかという事が、


 身に染みて、分かりました


 見えないと、もう、ストレスの溜まりようが半端じゃないんです


 いつもより、明らかに動いていないのに、


 凄い疲れるんですよね


 今日は、本当に今までで一番、疲れました


 バイクで、家に帰れないかと思いましたよ


 今は、見えるようになったので、


 かなり、元気になりました

 
 バラエティ番組(ヘキサゴン)を観て、


 爆笑してますし


 やっぱり、人の心を一番癒すのは、


 笑いですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、59人を突破しました
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

20:56  |  日常の出来事。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コンタクトないときついですよね!!

私はもっぱら使い捨てですが、もうなしでは生きていけません(笑)
格安コンタクト通販は使えますよ!
http://www.777lens.com/
Sarina |  2008.07.23(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

Sarinaさん>

僕は、普通のハードレンズです^^

使い捨ては、目に負担が掛かりやすいらしいので…^^;
フルサット |  2008.07.23(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

届いてよかったですね
裸眼はきついですよね

http://www.contactlensnavi.com/
コンタクトレンズ |  2009.04.14(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
