2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

バリバリ仕事しますよ。

 明日からは、土日なので、バリバリ働きますよ


 木・金と2連休だったので、


 5時間昼寝をして、


 疲労も、バッチリ吹っ飛びましたからね


 最近は、ビジネス本を読む事に偏りすぎていたので、


 政治のニュースなんかを、よく観ます。


 政治・法律も、僕の担当なので。


 サミットとか、iPhoneとか、アキバの事件とか、


 結構、気にしてますね。


 キムタクの、「CHANGE」なんかも、勉強になりますね


 日本の政治に、口出しできるぐらいに、知識は付けたいですね


 まぁまずは、シッカリ自分の仕事をこなす事ですね。


 そして、後輩から親しまれやすいような雰囲気を醸し出す。


 その為には、いつも笑顔でいないとですね


 バリバリ働いて、


 出世街道、まっしぐらで、


 ガンガン稼ぐ男になりたいですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、59人を突破しました
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

22:14  |  お仕事にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

始めましてよくこのブログ見てます

ウイイレネタ参考にしてます

お役に立てるかどうか解りませんが、ネタ引っさげて着ました


★低空アーリークロス★

L1+○ボタン2回でできます
アーリークロスと低空クロスの合体みたいなものです DFとGKのスペースに早いスピードでかつ味方に正確に渡るのでいいです
よかったらやってみてください


★選手の動きを理解★

ウイイレの選手の使い方をより理解するため
の方法です プレーヤー設定でカーソル固定
を選択します より理解したい選手を操作
します もちろんカーソル固定なんでその
選手しかそうさできません しかしその選手
がこの場面ではどうやって動いたらいいのか
肌で実感できます はじめはつまらないだろ
うと思ってたのですが結構面白かったので
紹介しました
通りすがり |  2008.07.12(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
りぃ子 |  2008.07.12(土) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりさん>

カーソル固定、面白そうですね^^

周りの選手の動きと連携も確認できそうですね^^☆

ご投稿、ありがとうございます^^♪


りぃ子さん>

いえいえ、どういたしまして、です^^
フルサット |  2008.07.14(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
