2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.07.12 (Sat)

サガン鳥栖、暫定2位浮上!^^




 今日も仕事終わりに、サガン鳥栖vs横浜FCのナイトゲームを観に行きました!


 結果は、DF飯尾のセットプレーからのゴールの1点を守り切り、


 サガン鳥栖が、1-0の勝利


 僕が観に行くとですね、


 負けないんですよ、サガンは


 今季、僕が行った試合は、全勝です


 僕が、「今日は、勝てる相手だ」と見込んで、観戦に行くからかもしれませんけどね


 今日、勝ったので、暫定ながら、2位に浮上しました


 サガン鳥栖の快進撃が、続いています


 広島はもう、別格です


 今日も、4-0で勝ってましたからね


 サガンは本当に、細かいパスが繋がる繋がる。


 ヨーロッパで言ったら、完全にスペインです


 スペインが、EUROを優勝した事で、


 ようやく、パスサッカーが脚光を浴びる時代が来たのかな、とワクワクしています


 ちなみに今日、サガンティーナで一番可愛い、かおりさんに偶然会って、挨拶をしました。


 たまたま会うなんて、なんてツイてるんだ


 生で観たら、ブログの写メより、100倍可愛い


 オレはもう、かおりさん一本で行きますm(_ _)m


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、61人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:01  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

100倍は大げさな気が…(笑)。
たしかに可愛いけどね。

結構面白いよ、彼女。
お笑い担当だし…。
さつき |  2008.07.13(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

さつきさん>


いや、マジ可愛かったですね^^

お笑い担当なんですか、かおりさん!?

多才ですねぇ~^^
フルサット |  2008.07.14(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |