2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

PS3版で、MLを始めました!

 ウイイレ2008のオンラインも、


 なかなか、負ける事が無くなったので、


 デフォルトのメンバーで、マスターリーグを始めました。


 余裕ぶっこいて始めたのですが、


 PS3版のCOM、超、強いんですよ


 第一回目の中断期間に入るまでは、


 フォーメーションもコロコロ変えたりで、満身創痍でした。


 スタミナも減りますし、疲れも溜まりますしね


 そこですかさず、日本代表のエース・高原 直泰と、


 ドイツ代表FW・ノグラウを獲得。


 すると、ようやく少しずつ、点が入るようになりました。


 フォーメーションも、3-3-1-3に落ち着き、試合運びもスムーズになりました


 1年目は、なんとか、グティエレスがアシスト王に輝き、無事に終了。


 今から2年目です。


 大型補強として、アルゼンチン代表MF・ベロンを獲得


 そして、複数のクラブから獲得のオファーが来たグティエレスを放出して、


 その入ってきたお金で、ブラジル人FW・リカルド オリベイラをGET。


 今季は、彼にエースとして、頑張ってもらいます


 しかし今作は、トレードが上手くいかないのが厳しいですねぇ


 フォーメーション等を簡単に載せておきますので、良かったら参考にしてくださいね



 GK: イヴァロフ  (32歳・ロシア)

 CB: セシウ  (34歳・イングランド)
 CB: パウマン  (21歳・ドイツ)
 CB: ストリーマー  (30歳・スウェーデン)


 DMF: ドド  (23歳・イタリア)
 RWB: エル ムバルキ  (21歳・モロッコ)
 LWB: ヒメレス  (32歳・スペイン)
 OMF: ベロン  (33歳・アルゼンチン)


 ST: ノグラウ  (35歳・ドイツ)
 LWG: 高原 直泰  (29歳・日本)
 CF: リカルド オリベイラ  (28歳・ブラジル)



 3バックなので、ラインもオフサイドトラップも、バリバリのAでやっています


 まずは、目指せ、D1昇格ですね


 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、63人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

23:13  |  マスターリーグ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あの~

確かにマスターリーグのデフォルトメンバーで得点するのは難しいですよね。

個人的に思ったのですが
「オンラインの人より10倍うまい」という文章は失礼だと思います。
オンラインは自分よりうまい人だって、下手な人それぞれです。
やっているからには、勝ちたいと思っている人がほとんどですよ。
ALEMAO |  2008.07.17(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ALEMAOさん>

失礼しましたm(_ _)m

2年目は、ようやく勝ちだし、

6節が終わって、現在6位です^^
フルサット |  2008.07.17(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

ALEMAOさんがおっしゃっているとおり、「オンラインの人より、10倍はうまいっスよ。」という表現は失礼だと思いますよ~。
読む側としては「オンラインをやっている人に対しての侮辱」ととらえてしまい、嫌な気分になりました。
毎回、楽しく読んでいますが、時々、言っていることが矛盾していたり、二転三転するのでどれが本心なのかが正直よくわかりません。
せっかくいい事を書いているのに「これは本当に本心なのかな?」と疑ってしまうことがあるんですよね。
ご自身のブログに何を書こうと自由ですが今回のように誤解を招くような表現は気をつけたほうがいいと思いますよ。
執筆家を目指しているなら尚更です。
これからも記事を楽しみにしていますので頑張ってください。
シアラー |  2008.07.18(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

シアラーさん>


コメント、ありがとうございますm(_ _)m


その部分は、削除させて頂きました。


良い所、悪い所、両方含めて僕だと思います。


人間、全部が良いなんて事、絶対に無いですから。


悪い事を書いている時に、「これは、本心かな」と疑って頂ければ幸いですm(_ _)m


言っている事が矛盾していたり、


二転三転したりというのは、


僕の中では全く意識が無いのですが、


そこは僕が、これから直すべき所ですね^^
フルサット |  2008.07.18(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
