2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

10倍強くなって帰って来ました。

 マスターリーグをデフォルトでやって、10倍強くなりました


 COMは、本当にどんなミスも隙も見逃さないので、


 無駄なプレーが、本当に減りました。


 デフォルトメンバーの能力が低い事もあって、


 更に、鍛えられています


 今日、久々にオンラインをやったのですが、


 本当に、自由自在だな、という感じでした


 DFが出すスルーパスが通る事なんて、僕のマスターリーグでは、100%無いですよ(^^笑)


 今は、悟空やべジータが、100倍の重力で鍛えた後のような状態になっています。


 さっき、バルセロナvsブラジルで試合をした所、


 前半早々に、エトーがハットトリック。

 
 「よっしゃ、今からゴールラッシュじゃー」と思っていたのですが、


 切断されました


 まぁまぁまぁ…良いんですけどねぇ~


 僕も昔は、やってましたから


 ただ、前より強くなったんだな、という自信は付きました


 そして改めて感じた事は、


 アンリ・エトー・ロナウジーニョの3トップなんて、ある意味、犯罪ですね


 「誰がこの3人、止められんねん」って思いましたよ



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、63人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

19:54  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■質問です

フルサットさんのブログを見てウイイレが上手くなりました(^o^)

ただ、ひとつ質問があってコントロールクロスとコントロールスルーパスはR2ボタンですか?
最初R2でやってたのですがクロスで全然決まらなく、もしかしてR1では?と思いやってみたところかなり決まるようになりました☆スルーパも同様です。

どうなんでしょうか?
きり |  2008.07.19(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

きりさん>


返事が遅れましたm(_ _)m


確かに、R1で上がれば、より足元にボールが行くようになりますね^^


これは、素晴らしい発見です^^☆


弾道も低くて速いですし^^♪


よろしかったら今度、ブログで紹介させてください^^
フルサット |  2008.07.24(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
