2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

CBが!!(;;)

 現在、PS3版のウイイレ2008のマスターリーグをやっているのですが、


 シーズン後半に来て、大ブレーキ


 3バックの皆さんが、


 ローテーションで回しても、


 バテバテ・疲労困憊の状態で、


 試合に強行出場している状態です


 攻撃陣の補強ばかり、進めすぎました


 僕が弱くなったのかと思って、オンラインをやってみるのですが、


 普通に勝てるんです。


 というかここ最近、オンラインで負けた事が無いぐらいです。


 MLでは、


 ブラジル人FW:リカルド オリベイラ、


 ドイツ代表FW:ノグラウ


 が、ゴールランキング・アシストランキング両方で、


 1位と2位に輝き続けています


 守備陣が、ただでさえ能力が低いのに、満身創痍の状況なので、


 相手攻撃陣に、当たり負けまくっています


 2年目の終わりの補強として、阿部勇樹を考えているのですが、


 その前に、無事にシーズンを終えなければ


 なので、フォーメーションを4-1-2-3に急遽、変更して臨みます


 CBを2人にして、ローテーションで回るようにして、


 SBの方々には、シーズンもあと少しなので、頑張って頂く


 これしか、今の所、打つ手無しです


 とりあえず、これであと残り7試合、乗り切ります



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、62人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

13:51  |  マスターリーグ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フルサットさん程の能力を持っているあろう方が・・・らしくないですよ。♪ ^^


でもやっぱり3バックがいいですよね♪
4バックは攻めづらいし守りづらいし・・、
それと一番は4バックのフォーメーションは作りづらいですね・。
でもまた一つ作りましたが・・(笑;)
清 |  2008.07.25(金) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

清さん>


いや、オレの実力なんて、こんなモンです^^;


僕は、4バックの方が合ってるようです^^


というか、ほとんどのチームが4バックなので、


慣れちゃったんですよね^^;
フルサット |  2008.07.26(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
