2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

藤田選手、あなたは凄い。




















 今日も懲りずに、サガン鳥栖の試合を観戦に行きました。


 今日も勝ちましたよぉ~^^


 エースの藤田が、2ゴールを決め、


 佐藤寿人に次ぐ、


 日本人では、得点ランキング2位に躍り出ました。


 ちなみに去年は、J2の日本人得点王です。


 今日のゴールも圧巻でしたよ。


 こぼれ球を拾って、相手DF2人を蹴散らして、ゴールに叩き込みましたからね。


 フィジカルが、ズバ抜けてます、彼は。


 佐藤寿人を日本代表に呼ぶのであれば、


 是非、ウチの藤田も召集して欲しいです。


 サガン鳥栖も3位に浮上して、


 昇格圏内に入りました^^


 そして、ハーフタイムには、サガンティーナのダンス・ショーもありました。


 ブログを読んでいて、凄く努力していた事を知っているので、


 試合前に、激励の言葉を掛けました^^


 それも、今日の試合の楽しみの一つでした。


 実は今年、僕が観に行った4試合、サガンは全勝しているんです


 雨も、一度も降ったことが無い。


 そして今日、改めて感じた事は、


 サガン鳥栖は、たくさんの方々に支えられているんだなぁという事です。


 僕も、このブログを通じて、


 サガン鳥栖を、もっと応援していきたいですね^^



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、62人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:12  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

観戦全勝ですか?では残りのホームゲーム全部観に行って下さいね。お願いします。
ふぁんかーご |  2008.07.26(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ふぁんかーごさん>

全部は、色んな都合で無理です^^笑
フルサット |  2008.07.27(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
