2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

ドSフォーメーション、オンラインでは封印!!

 マスターリーグも4年目を迎え、


 3年掛けて、ようやく昇格し、


 最強のD1リーグが始まりました。


 するとなんと、いきなり、開幕戦のアーセナル戦で、9-0の圧勝


 ハリル アルティントップ(トルコ代表)・セルヒオ ガルシア(スペイン国籍)が、ハットトリックをかましました


 本人が、一番ビックリしました


 これはスゴイと興奮し、


 ドSフォーメーションのまんま、オンラインへ。

 
 ブラジルを使うと、それはそれは前線は、


 豪華な面々で、彩られました


 序盤は、相手からオフサイドトラップを取りまくっていたのですが、


 あえなく先制点を献上


 しかし、そこから怒涛の反撃が始まり、


 前半の内に、ロナウドのゴールで逆転をしたのですが、


 その次の瞬間に、相手が切断落ち


 今からが、楽しいのに…


 次のイングランドでは、3-5と、


 見事に打ち負けました


 デフォーを、クラウチに変えるべきではなかったのか…


 次はバルセロナで、チャレンジ


 すると幸先よく、先制したのですが、


 次の瞬間、またもや、相手が切断落ち!


 ちょっと待てーーッ!!


 試合にならへんやんけーーーーッ!!!


 よく分からないですけど、


 ドSフォーメーションを受ける相手は、疲れるんですかね


 全然、反則めいたフォメでも、


 何でもないんですけどねぇ~…


 もう、オンラインでのドS(後、省略)は、封印しますよ


 という事で、今日、フランスとスペインで、


 普通のフォーメーションで試合をしたのですが、


 スペインでは、6-1で圧勝したものの、


 切断の気配は、全くなし


 やっぱり、フォーメーションの問題ですかね



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、62人を突破しました
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

19:01  |  ウイニングイレブン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どーやったら9点も取れるんですか(>_<)凄いです(^^)

自分はMLを年俸500以下の選手から19人選び、COMレベル、リーグレベル共にMAXでプレミアリーグに参戦し、今3年目を迎えます。
ドSフォメを使いたいと思うものの守備が下手なので3-4-3を基本に戦っています。
フルサットさんなら3-4-3はどんな感じにしますか?

ちなみに、レギュラーは、FW ハリル.アルティントップ、アリスメンディ、ベントナー(もしくはアデバヨール) MF ハドルストーン、ルーカス(もしくはジョアン.モウチーニョ)、マルセロ、、右サイドは未定 DF メリルレッカー、アントン.ファーディナント、クリスティアン.サパタです。

MLプレイブログを書いてるんで興味がありましたら立ち寄ってください(^^)

http://17975.blog39.fc2.com/?m
きり |  2008.08.05(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

きりさん>


僕も、3-4-3でやってた時期がありましたよ^^


ボランチ・トップ下・WB2人で構成してましたね^^☆


3トップは、STとCF2人ですね^^♪


でも、CBが3人もいらないので、2バックにしました^^
フルサット |  2008.08.05(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

なるほど(^^)

自分はトップ下をおいてなかったんで試してみますね。あとCF×2にST×1も。

ドSフォメのほうはもっと鍛えてから使ってみます(^ε^)

きり |  2008.08.05(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
