2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

最近また、モテてきた?

 最近、またモテてきたような気がします。


 今日は、特にモテたんじゃないでしょうか。


 やっぱり、


 いつも笑顔で、明るい空気を醸し出しているからでしょうか。


 あとは、なんだかんだで、仕事にマジで取り組んでいますから^^


 なんか、仕事に関係ない話でコミュニケーションを取るよりかは、


 仕事を手伝ったり、助け合ったりして、


 絆を深めているような感じです。


 先輩の話は、シッカリ聴いて、


 後輩には、フォローをしたり、リラックスをさせたりする。


 いずれにしても、


 人に優しくしている結果なのではないでしょうか^^☆


 人に愛を与えると、


 愛が返ってくる。


 そういう事なんだと思います。


 そして、ちょっと前までは、


 メールに凝っていたのですが、


 直接、話す方針に切り変えました。


 メールでコミュニケーションを取るのは、


 やっぱり、違いますよねぇ^^;


 そうすると、


 人間関係が、円滑に行くようになりました^^♪


 メールばっかりやってたら、


 上手くいかない事が分かったのが、


 僕の、最近の成長です^^↑↑



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、64人を突破しました
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

22:27  |  お仕事にて。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりです。
ちょくちょくみてたんですが忙しくてコメントしませんでした。
後、前にメール?を送るためのURLには姓名を書かないといけなかったんで送りませんでした。

それと、最近またオンラインはじめました。
普通は日本を使っています。
クラブ限定だったら適当に中堅チーム選んでます。
日本の場合SBを攻撃に参加させるのは博打です。
が、相手がごり押ししてきても止められそうなチームなら参加させます。
まぁ自分は、ブラジル、バルサ、インテルなどとはしませんが。
ごり押しされたら絶対勝てませんからね。
上記のチームとは試合しないんで現在の勝率は六割~六割五分くらいです。
最近はなかなか六割五分が超えられない日々です(涙
日本ばっかり使っている試合数が少ないのは自分です。
もしあったら声かけてくださいね。


お仕事順調みたいですね。
今後も頑張って下さい
サッカーファン |  2008.08.25(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

サッカーファンさん>

日本で65%とは凄いですね^^


というか僕も、


65%が限界でした^^;


今やったら、


もうちょっと上がるかも知れませんけどねo(^-^)o


今度僕も、日本でやってみます(^o^)/
フルサット |  2008.08.26(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

・・・彼女は? ・・・^^;
清 |  2008.08.26(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■しつもんです

フルサットさんに質問です

オンラインでやってるんですが、レートが550位からどうしても上がりません。

チームはインテルやバルサ、ブラジルを取らない様にしていますが、相手が上記のチームを取るとどうしても決定力の差があまりに違って勝てません。

やっぱり強豪チームには強豪でないとかてないですかねえ・・・・

内容では勝ってるのに、イブラヒモビッチのただのドリブルで一点は納得できないです・・・・

自分がインテル使ったらいとも簡単に点が入ります。

やっぱインテルとかじゃないと600や700にはいかないかな・・・・
横田 |  2008.08.27(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

記事の内容に関係ないことで恐縮ですが、エコブログのほうはもうやめたんですか?

前触れもなく突然消えていたのでビックリしました。

何かあったのですか?
シアラー |  2008.09.02(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

横田さん>


僕も、


ブラジルで600が、やっとでしたねぇ~。


まぁ上手い人は、


強豪を使わなくても、


600・700行ってるみたいですよ^^;



シアラーさん>


記事で、お答えしました^^
フルサット |  2008.09.03(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
