2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

仕事してます。



















 どうも、お久しぶりですm(_ _)m


 夏バテで、かなり疲れが来ております

 
 さて、質問がありましたので、お答えさせて頂きます。


 私、最近、アメーバブログエコ・ブログというものをやっておりました。


 携帯で気軽に書けたので、コッチを放置して、ソッチばっかり書いていました


 最初は、誰も見ていないので、好き勝手に書いていました。


 しかし、ちょっと、ある所で取り上げられまして、


 アクセス数が倍増致しまして、


 なんか、好き勝手な事を、書き辛くなりまして^^;


 更に、エコ・ブログにハマりすぎて、


 体調を崩しちゃったんですね。


 元々、一度に2つ以上の事をこなせるような器用な人間じゃないので、


 無理が生じたんでしょうね


 だから、コッチの一本に戻す事にしました。


 しかし、こういう、ちっちゃいチャレンジは、


 これからも続けていこう
と思います


 今もちょっと、調子が悪いので、


 冷房の効いた部屋で、


 店のPOPとかを、シコシコと作ったりしています。


 夏休みも終わり、


 忙しさも、少しは和らぐと思うので、


 9月からは、


 ガツガツ、仕事の勉強をしていこうと思っております



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、64人を突破しました
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

13:58  |  日常の出来事。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

今日からブログはじめました。感謝をキーワードに探したら貴方様のブログが・・・。
これも何かのご縁です。よろしくお願いします。
今日の元気 |  2008.09.03(水) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

わざわざ記事で回答いただきありがとうございます。

そういうことでしたか。わかりました。

読者の立場からすると何の前触れもなく突然消えると裏切られた感じになります。毎回記事を楽しみにしていただけに。

閉鎖するにしても「○月○日をもって閉鎖することにしました」ということを記事でお知らせし、数日間経過してから削除するのが一般的、というかマナーだと思います。
読者のことを思えばなおさら。

特にフルサットさんは人への思いやりを大事にするような内容の記事が多く、フルサットさん自身もそのような方だと思っていましたが今回の一件でそれが見事に崩れ落ちました。

これは私だけではなくフルサットさんの考えに賛同していた人のほとんどがそうだと思います。

リンクしてもらっている人には当然、連絡していると思いますが読者にも記事を通じて知らせてほしかったというのが正直な気持ちです。

これからはこちらのブログを楽しませてもらいますね。
シアラー |  2008.09.03(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ウイイレネタは参考になりました。
最近無いですが、技紹介はもう出尽くしたのでしょうか?

通りすがり |  2008.09.03(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

今日の元気さん>


よろしくお願い致しますm(_ _)m


ありがとう繋がりですね^^



シアラーさん>


アドバイス、ありがとうございます^^


色々、事情がありました…e-263


あのブログは、


相互リンク、全くしてないんですよ^^☆


シアラーさんの言葉を肝に銘じて、これからもやっていきます^^♪



通りすがりさん>


出尽くしてないですよ~♪


ただ、


今は、


日記的な事を書きたい時期なので、


ウイイレのテクニックを書く気分では無いです^^
フルサット |  2008.09.03(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
