2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

1年経って。

今の仕事を始めて、


1年が経ちました。


最近ようやく、


本当の意味で、


仕事が、分かってきたような気がします。


今までは、


何も分からず、


とにかく、ガムシャラにやっていただけですが、


少しずつ、


知識も付いて、


理解力も、深まりました。


これからも、とにかく、


学んで学んで、


学び続ける事が、大切だと思います。


僕は、学生の頃は、


勉強は嫌いでしたが、


社会人になってから、


勉強が、楽しくなりました。


やればやる程、実力が付くからです。


うつの薬も、


ドンドン、減っていっていますo(^-^)o


ドンドン、元の健康な身体に戻っていっています(^o^)/


それも、今のヤル気の向上に繋がっていると思います。


最近、よく思うのは、


僕は、周りの人と、余りにも違い過ぎるという事です。


得意体質なんちゃうか、と思ってます。


おかしな性格をしてると思いますf^_^;


まぁ、とにかく、


明日からも、張り切っていきやすv(`∀´v)



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、65人を突破しました
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

23:49  |  お仕事にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
