2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

髪、痛んでますね^^

 おはようございまウイッシュ (DAIGO)


 実は私、


 一ヶ月で、


 3回も、髪を染めました。


 一回目は、


 「もうちょっと、明るくしよう」と思い、


 9月の初旬に、今より一つ明るい茶髪に染めました。


 しかし、


 「明るすぎるッ!!」と言われ、


 2日後に、染め直すハメに


 以前と同じ色に戻しました。


 僕の後輩の女の子も、同じような目にあいました。


 一体、どこまでが許されるのか分からん


 そして約半月後。


 男子は、茶髪禁止になりました。


 なので、今度は黒髪に戻しました。


 染め直しの時は、


 「なんで、これくらいの明るさでアカンねんと、


 かなりイライラしていたのですが、


 黒髪に戻す時は、もう、


 「もう、これで茶髪にする事は無かろうと、


 なぜか、穏やかな気分になりました


 ただ、黒髪に戻してからは、


 テンションが、ダダ下がりです


 やはり、芸大出身者としては、


 髪の色には、こだわりたい。


 黒髪は、なんか、雰囲気も暗いですしねぇ。


 行きつけの美容室で、


 新人の16歳の女の子に、シャンプーをして貰ったのですが、


 一連の流れを話していたので、


 「髪、やっぱり、傷んでますねぇと言われました。


 あのね、お嬢ちゃん、


 オレも好き好んで、自分の髪の毛、傷めたわけじゃないんだよ


 確かに、


 シャンプーの時に、自分の髪を触ったら、ゴワゴワなんですよ


 せめて、染め直しの時に、


 一気に、黒髪に戻したかったですよ


 黒髪禁止は、もうちょっと早く言って欲しかったなぁ~…



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」の購読者さんが、66人を突破しました
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

00:59  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
