2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

コメント受付を、少しの間お休みします。

 皆さんのコメント、毎回、楽しみに読ませて頂いていました。


 勿論、今でも皆さんのコメントがあると、凄く嬉しいです。


 皆さんのコメントは、僕の活力であり、原動力でした。


 そこから、新しい記事や企画が生まれたりもしました。


 このブログも、皆さんの温かいコメントが無ければ、


 ここまで来れなかったと思います。


 ただですね、最近、仕事が立て込んできまして、


 ウイイレの質問に対してのコメントに、


 返信し切れないという事態になっています。


 そしてですね、迷惑コメントや、中傷コメントも、たまに入る時があります。


 それをすぐに、削除できれば良いのですが、


 それに時間が掛かってしまうんですね。


 結局、それを削除するのは、仕事から帰ってきた後になるんですね。


 そういうコメントが、すぐに処理できず、


 数時間、残ってしまうのが、僕はイヤなんです。


 今少し、返し切れていないコメントが溜まっているので、


 ちょっと、コメント受付をお休みさせて頂きます。


 ゆっくり、返したいんですね。


 非公開コメントに対して、お応えする記事も、書きたいですし。


 少しの間、僕のペースでやらせて頂きたいんです。


 変に、完璧主義なんですよ、僕


 全部、返信しないと心苦しいみたいな所があって。


 そして、またコメントを受付するようになったら、


 承認制にさせて頂きたいと思っています。


 迷惑コメントや、中傷コメントが、簡単に載ってしまうのは、少し問題ですからね


 「何をちょっと、気取っとんねん」って言われそうですが、


 今よりもっと良い環境にするには、


 それが最善の方法やと思うんです。


 コメント受付が再開したら、


 また、お知らせしますね


 これからも、「ありがとうブログ」を、


 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

23:18  |  僕の考え。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
