2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

日本vsウズベキスタン。

 日本vsウズベキスタンを観ました (TVで


 ウズベキスタンの守備は堅かった。


 だけど!


 アジアレベルの守備は、こじ開けないといけない


 じゃないと、世界では、絶対に勝てませんからね。


 日本の決定力不足は、


 年々、酷くなっているような気がするんですよね。


 ドイツW杯の予選では、柳沢・高原がいた。


 久保や大黒という、スーパーサブもいた。


 今は、以前の予選のFW陣より、パワーダウンしているような気がするんですよね。


 最後の最後で、ゴールをこじ開けるのが、日本の最終予選のお決まりだったんですけど、


 今日は、点が入る気がしませんでした


 最後の頼りが、DFのトゥーリオとは…


 替わって入ったFWのコウロキと岡崎の立場は、どうなるんですか…


 玉田と大久保は、意地を見せたんですけどね。


 この辺りは、岡田監督の采配も関係していると思います。


 僕は、大久保を変えるべきでは無かったと思います。


 全然動けていたし、彼には得点の匂いがしていました。


 結果論で言えば、コウロキと岡崎は、何も出来ませんでしたからね。


 それだったら、巻と佐藤寿人の、経験のある2人の方が良かったかな、と。


 本当に、結果論ですけどね


 まぁ、コウロキは、与えられた時間が少なすぎましたねぇ~…。



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:27  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
