2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ウイイレ2009開幕!!^^

 ウイイレ2009が開幕しました


 オレはなんとか、オンラインデビュー戦を、


 勝利でスタートしました


 まだ、ガッツリとは、やってません…


 いやー、オンラインにロビーありましたねぇ~。


 何の前触れも無くあったので、


 ビックリしましたよ


 ただ、ショックな事に、


 大好きなロナウドが、


 ブラジル代表から引退していました


 今は、アドリーとロビーニョの新2トップでやっています。


 試合もロクにやらずに、


 フォーメーションばっかり、


 熟考していました


 体験版で、


 大体、どんな感じなのかは、分かってましたからね


 日本にも、


 高原と播戸と水野を、入れてやりました


 正直、巻と田代では、オンラインは厳しいでしょう


 今作では、インテルとミランを3トップにしました


 ありがとう、モウリーニョ


 ミランは、強くなりました。


 両サイドに、カカとロナウジーニョですからね


 レアルも2トップになりましたし、至れり尽くせりです


 という事で、


 最強のマスターリーグを始めました


 今作でも、頂点を極めるういっしゅ


 とりあえず、マスターリーグが安定したら、オンラインにも、


 チョクチョク、顔を出すようになると思います


 その時は、どうぞ、お手柔らかに



 p.s. 今作では、R2ボタンを押しながらのパスやクロスは、威力が強すぎて、あまり使えませんね…^^;



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

18:47  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
