2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

なんだかとっても、イイ感じ。



















 最近、色んなチームで、ランキングマッチを行っています。


 「別に負けてもイイやぁ~」と思い、


 今まで、一度も使った事の無かったチームを使ってみた所、


 意外に、勝てました^^;


 また、ランキングが、150位ぐらいまで上がってきました


 「絶対に勝ってやる!」と意気込んでた時ほど、


 勝てなかったのに…


 勝率も、76.5%ですよ。


 なんですか、これは


 取った事ないですよ、こんな良い成績


 戸惑いますよね


 出来すぎって言うぐらい、


 出来すぎてる。


 どうしましょう。


 相手より弱いチームを使った時ほど、


 勝てるんですよね。


 それだけ集中しないと、勝てないから。


 アーセナルとローマでも、


 案外、さらりと勝てました。


 相手はマンU・ブラジルだったのに。


 本人が一番、勝因が分かりません


 なんだか知らないけど、うまくいっています



 ※ メルマガ・「フルサットの超一流の思考術」、好評配信中です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

16:10  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ローマわ強いっすよ。
一人一人の突破力に乏しいからか
ハンパじゃなくパス回りますからねー
K |  2008.12.15(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コントロールシュート使っても、なかなか点が入らない。キーパーが強いのか、僕が下手なのか?
外人 |  2008.12.16(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

外人さん>


オレはコントロールシュートは


使わないですよ。


シュートスピードを優先しますo(^-^)o



Kさん>


ローマ良いですね(^o^)/


モンテッラの復帰がデカいです(^_^)v


色んなチームを使うのは、楽しいですねぇ(*^_^*)
フルサット |  2008.12.17(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。JaCkと申します。このサイトを見て日々練習させていただいてますorz
あの....オンラインネーム教えて頂けますか?
あった時に挨拶したいもので
JACK |  2008.12.21(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

JACKさん>


ALL-OUT_ATTACKです^^


ただもう、ランキングマッチは卒業しました^^☆
フルサット |  2008.12.21(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

そうですか。僕も最近負けるとちょっと、、、、、 なので最近はあまりやりません  
ビカムの方をやっています

JACK |  2008.12.21(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
