2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

良い方々に恵まれています^^

 最近よく思うのは、


 このサイトは、凄く良い方々に恵まれ、支えられているなぁという事です


 幸せだなぁと思います


 本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m


 心から、感謝の言葉を申し上げます


 コメント以外にも、メールやmixiのメッセージでも、


 本当に、たくさんの「ありがとうの言葉」を頂いております


 これからも、もっと多くの「ありがとう」を頂けるように、頑張っていきます


 さてこの度、私、


 PS3を売り、PS2版のウイイレを購入致しました


 オンラインでは、とりあえずトップ100も獲れましたので、


 もう良いかなぁ~という事で


 別に、そのままPS3版でマスターリーグをやれば良いんですけど、


 PS3があると、ついついオンラインをやっちゃうんですよ、オレの場合


 対人戦は疲れますし、


 それが仕事に影響を及ぼし始めてしまったので、


 泣く泣く、売りました


 ただ、職場の先輩もPS2版ウイイレを買ったので、


 その辺は、余り寂しくなく、楽しくやっています


 一時は、ウイイレというか、


 ゲームを


 すっぱり辞めてしまおうとも思いましたが、


 無理でした (mixi日記に、その辺りの心境が、悲し~ぃ感じで綴られています^^;)


 そして、またドMなマスターリーグで、Division2を戦っております


 難易度最高・チャレンジで、自分のリーグを、ビッグクラブで埋め尽くすというアレです


 明らかな戦力差を見せ付けられ、


 実験を重ね、編み出した今回の最強のフォーメーションがコチラ


 『2-2-2-2-2』です


 CB?人・DMF?人・WB?人・OMF?人・CF?人、です。


 まだ今も、違和感たっぷりです


 だから、2-6-2ですよね。


 アリの巣コロリみたいな形になっています(笑)


 ただこれが、驚くほど、うまくパスが回るんですよね


 ?人が5個あって、GKが1人なので、


 「ごっついフォーメーション」とか、テキト~に名前を付けておきます (思いつきやし、寒みぃ~


 じゃ、お休みなさいませ
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

23:08  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回も、すげーな
攻撃意識と守備意識も教えてクレサイ
やっぱり |  2009.02.03(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■もしかして[i:63912]

フルサットさんのSNSの名前ってなんていうのですか
PS3で一緒に出来ないのが残念です
確かにオンはかなり疲れるけど、それはそれで楽しいっす (ラグがなきゃ)もっとですけどね
これからはそっちを探って行くのですか
SNSでもよろしくです
すぽると |  2009.02.03(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
こんにちは

ウイイレ2008のオン始めたときから楽しく見させて頂いてます(..`)/


一つお訊ねしたいのですが、バルサ使いのサイドのロングスルーに困ってます

あらかじめ予測してのインターセプトもミスったら終わりですし、どうやって止めたらいいのでしょうか??

サイドからのゴリはなんとか止めれるんですが、そっから横パスやセンタリングを何本もあげられて簡単に決定期作られます
マルコ |  2009.02.05(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりさん>


結局、ドSフォーメーションに戻りましたよ^^笑



すぽるとさん>


じゃあ、SNSからメール送りますね^^


というか、しょっちゅうコメント頂いてますよ^^☆


丁度、入れ替わりになりましたよねぇ~。



マルコさん>


バルサは…強いですよね^^;


オレも、バルサに当たる度に萎えてました^^笑


アンリ・メッシがサイドを切り裂いて、


中央のエトーに回って、そこから豪快に決められちゃいますよね。


あの3トップを完封するのは、至難の業です。


理想は、3トップに回る前に、中盤でプレスを掛けてボールをカットをしてしまう。


守備は手薄なので、先に2,3点を取ってしまう。


終盤には、コチラの中盤でのプレスが掛からなくなりますが、


メッシー・アンリのスタミナ切れを待って、


攻撃力が落ちたバルサの攻撃を凌ぎ切る。


エトーだけは、最後までスタミナが持つので


そこだけは、ホイッスルが鳴るまで集中して守る事ですね。
フルサット |  2009.02.05(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

返信遅れてすいません…


アドバイスありがとうございます
相変わらず苦戦しておりますが、メゲずに頑張っていきます
マルコ |  2009.03.06(金) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
