2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

おめでとう、侍ジャパン!!

 WBC2連覇、おめでとうございます


 今日ばかりは、落ち着いて仕事が出来なかったですねぇ


 特に、9回のウラが長かった…。


 自分たちは仕事中だったのですが、


 休憩中のスタッフは、皆が携帯のワンセグでWBCを観戦


 イチローの決勝安打には、スタッフ皆が惚れました(笑)


 最後の最後に、やっぱりスターは決めます


 優勝が決まったとの情報が入った瞬間、男性人は皆でハイタッチ


 実況パワフルメジャーリーグ2009のポスターに、


 「祝!2連覇達成!!」という事が書かれていたので、


 スタッフ3人ぐらいで、ああでもないこうでもないと言いながら、ペタペタとポスター貼り。


 はしゃいでるんじゃないですよ、売上UPの為の告知をしているんですよ


 しかし、優勝後1時間は、あまり仕事にならなかったですね


 今日は仕事で疲れたというより、


 はしゃぎ疲れました(笑)


 韓国にキレイに、勝ち越しての優勝というのが、


 前回とは違う所で、


 完璧に実力で、もぎ取ったものですよね


 イチローは、最後の大事な所で打てば、全て良し


 やっぱりあの人は、日本の宝ですね


 これでしばらくは、テンション高く毎日が過ごせそうです
関連記事

テーマ : WBC ジャンル : スポーツ

00:25  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
