2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

女王様コースマスターリーグ。

 ドMマスターリーグは、


 4年目にして、3冠を獲れたので


 5年目は辞めました。


 5年目の初期で、


 バルサに、10-0で勝った時点で冷めました


 という事で、更なる厳しい設定でマスターリーグをやり直し


 名付けて、「女王様コースマスターリーグ」


 鞭打ちまっせ~~


 クラシック選手の登場を、「有り」にしました


 そうしたら、金持ちクラブは、やりたい放題。


 カントナ・シュスター・ベッケンバウアー・ジダン・ガスコインなどの名選手は、


 軒並み、強豪クラブに持っていかれました


 自分は、チーム人気度が低いので、


 イージー検索の、「交渉の成功しやすい選手」に交渉しても断られます


 じゃあ、誰ならウチに来てくれるんですか


 結局今の自分のチームの大半は、全く無名の選手です。


 辛うじて、サンテティエンヌから引き抜いた、松井大輔がいます。


 背番号10で、ウチのエースです


 ただ、能力は高い訳ではないです


 なので、自分の腕と知恵でやっていくしかないです


 この女王様~では、


 年棒10,000以下とか、


 3トップ禁止とか、制限を付けてみる事も検討中です。


 ただ試合中は、ドS全快でやっていきたいと思いますm(_ _)m
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

01:12  |  マスターリーグ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりで~す(^-^)

これまたドMな事をはじめましたなw
でも、すぐに慣れてしまって負けなくなって的なパターンにはご用心を(o^-')b !

あっ!次作の発表が海外であったみたいですよ(^-^)高塚Pが解任との噂もちらほら…あくまで噂ですよ!
たつぴっと |  2009.04.12(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

たつぴっとさん>


まぁぶっちゃけ、高塚Pの事は知らないんですけどね…^^;


ウイイレが良い方向に向かえば、それで良いです^^


個人的には、久しぶりにJ版をやりたいです!
フルサット |  2009.04.13(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■高塚P

実を言うと俺もあまり知らないですw
ただウイイレサイトやSNSの方たちからはバッシングの嵐みたいですね(;^_^A

J版では愛媛FCしか使いませんw
たつぴっと |  2009.04.13(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

たつぴっとさん>


オレは正直、ウイイレがこうであるべきとか、そういうこだわりは無いんです。


与えられたものを感謝して、楽しんで遊ぶ。


人生、そんなもんでしょう^^


SNS…オンライン辞めてからは、行ってないですねぇ^^;
フルサット |  2009.04.13(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
