2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

変化=進化。

 風の噂によると、


 高塚Pが解任という噂が出てきて、


 ウイイレファンからは、かなりのバッシングが起きているそうです。


 正直な話、僕は高塚Pの事は年齢から趣味、


 妻子持ちなのかどうか、全く何も知らないです。


 ただ、Pというからには、ウイイレを作って、育ててきた方なのでしょう。


 しかし、そのPが解任になろうがなるまいが、


 僕にとっては、どうでも良いんです。


 ウイイレを楽しむという自分の姿勢に、変わりは無いからです。


 新作に感謝して、自分なりに楽しく遊ぶ。


 だから僕に、


 「ウイイレは、こうあるべき!」とかいう、こだわりは一切無いです。


 存在するだけで、ありがたいものなんです。


 もし解任になっても、それは時代なんです。


 おぎやはぎの矢作とキムタクのCMの


 「味長持ち」と一緒ですよ。


 変わったから良いという事もある。


 変わらないからマンネリする事もある。


 どちらが正解でもないけど、


 時が経つから何かが変わるというのは、自然の摂理です。


 変わらなかったら、


 今も人類は、アウストラロピテクスのままか、


 水の中ですからね。


 そもそも、僕らは存在すらしていなかった。


 だから、何かが変わる時には、


 そのまま・あるがままを受け入れて、


 その変化に応じるしかないでしょう。
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

16:26  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウイイレが、もっと ユーザーを楽しませるには 改革は必要なんでいいんじゃないですか。
ところで、フルサットさんは FIFA09 やってみた感想とかありますか?
HY |  2009.04.15(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>


FIFAシリーズは、全然、一度もやった事ないんですよ^^;


ウイイレの操作とゴッチャになっちゃうとマズイので^^;
フルサット |  2009.04.15(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントどうもです。そうですかー こないだ初めてやったんですけど、設定とかはみずらいんですけど、選手同士の衝突システムは すごいよく 今後のウイイレに取り入れて欲しいと思いました。
2010は、バイエルンなどチームを増やしてほしものですね。2010に、治してほしい点やこうしてほしいとかありますか?
HY |  2009.04.16(木) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>


強いて言うなら、


もうちょっとCOMを強くして欲しいです(^_^;)


COMのシュート、ホントに入らないんでですね(-.-;)
フルサット |  2009.04.17(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
