2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.04.23 (Thu)

仕事が楽しくなってきた。

 最近、仕事が楽しくなってきました。


 いや、今までも楽しかったんですけど^^;


 本当に本当に、楽しくなってきました。


 元々、自分が好きだったから始めた仕事なんです。


 好きでやっていたんですけど、どこかで理想と現実の間で、


 グラグラ揺れ動いていたんですね。


 でも、約2年半やって、本当に自分が心から好きだと言えるようになりました。


 いくら好きでも、やっぱり仕事を覚えたり、出来ないと意味が無いですからね^^;


 最近コツコツと地道にマジメに仕事に取り組んでいたら、


 自分が、どれだけ恵まれているかが分かってきました^^


 本当に嫌で、一日中寝込んだ日もあったり、


 本当にムカついて、イス蹴り上げて辞めてやろうと思った日もあったけど、


 ようやく、何か一つの山を越えた気がします^^


 3年やって、ようやく。


 朝から深夜まで、すすんでやりたいと思うようになりました。


 最近は、仕事をしている時間が、一番楽しいです^^


 逆に、仕事の無い日は、退屈です


 仕事をしている時が、自分が一番、輝いている瞬間だと思います。


 今よりもっとバリバリ働いて、もっと高いレベルの仕事が出来るようになりたいですね^^
関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

22:58  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |