2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

オンラインやりたい(かも)。

 昨日、美容室の自分を担当してくださっている兄さんから、


 「弟のPS3で、オンラインをやっとるんです0^^0」


 との話を聴きました所、


 急激に、オンラインをやりたくなってきました


 W杯も近付いてきましたしね。


 ただ、自分がオンラインをやったら、


 遊びの範疇に収まらないんですよね


 サービス業なのに、人の嫌な所・ウィークポイントを付く訳ですからね。


 そういう、変な癖は付けたくないですし。


 絶対、ハマりますし。


 そして、仕事に影響出まくりますし。


 お忍びでやっても、絶対にバレますし。


 まぁ、自分のやり方がマズいんでしょうけど…^^;


 オンラインをやったら、自分は人が変わりますしね。


 やったらイカンと分かっているのに、やっぱりやりたい。


 2009でランキングのトップ100に入って、勝率も80%行って、


 ようやく、やりつくした感があったんですけどねぇ~


 金スマの辰吉、カッコよかったしなぁ~。


 あんまり関係ないですけど^^;


 やっぱり、いつまで経ってもウイイレ好きでサッカー好きの、


 競争ごとが大好きなガキなんですね、自分は


 あぁ~、オンラインやりたい><

関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

09:05  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(日) 01:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(日) 11:12 |   |  【コメント編集】

■はじめまして

最近2009のオンラインを始めた者です
このブログ、凄い参考にさせてもらってます

正直、ここまで分かり易く、役に立つウイイレ情報は他に知らないです

事情があっての決断だと思いますが、出来れば復活していただき、もっともっとオンライン攻略を書いて欲しいです

いきなり失礼しましたm(_ _)m
匿名希望 |  2009.06.08(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

もしかしたら2回目かもしれないですけどすいません。
もう一回書かせてください。




ウイイレ2009のマスターリーグでブラジルチームのようなチームをつくりたいです。

今アドホックでブラジルを使っているのですが、なかなか自分の好きなサッカーが出きるようになったので、
マスターリーグ4年目でブラジルチームのようなチームを作りたいです。

キーパー、ディフェンスは揃っているのですが、オフェンス陣がいい選手が分かりません。


フォーメーションとしては

4-1-3-2でCMFにカカ、右のOMFにアドリアーノ、左のOMFにロナウジーニョ、STにロビーニョ、CFにパトかファビアーノです。

戦い方としては、
カウンターからのパトへのスルーパスorロビーニョのドリブル突破
アドリアーノのサイドの駆け上がりから切れ込んでミドルorカカにスルーパス→ミドル
アドリアーノに気が行きかけた所でロナウジーニョにサイドチェンジ→ロビーニョと連携してシュートorクロス



CFにパト、左OFMにバロテッリ(アドリアーノ)、STにベラ(ロビーニョ)、CMFにハドルストーン(カカ)を置いています。
バロテッリが右利きなのでアドリアーノとは反対の左に置いたのですが、能力的には問題ないのですがミドルシュートが付いていないのが痛い&ロナウジーニョのポジションにいい選手が見つかりません。


架空の新人を含めていい選手を教えていただけないでしょうか?
ロナウジーニョの所には、両パス精度が高く、速い選手が良いです。(メッシーなどを考えているのですが・・・)

テニバカww |  2009.06.08(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

匿名希望さん>


>正直、ここまで分かり易く、役に立つウイイレ情報は他に知らないです


ありがとうございます、嬉しいです^^


>事情があっての決断だと思いますが


はい、仕事を最優先にしたいので。


どうしても、オンラインをやると疲れが翌日に残るんです^^;


もしくは、PS3がもう少し安くなったらですね^^
フルサット |  2009.06.08(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 20:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
