2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

縛りまくり。

 最近、縛ってます!!

 本の返品で、本が入ってるダンボールを縛りまくってるんです^^

 縛って貼って出す!

 簡単にいうと、これが僕の仕事です^^

 最近は、笑顔の接客も慣れちゃいました^^☆

 毎日、「素敵な笑顔」で、レジをしています^^♪

 やっぱり笑うって良いですよ、皆さん^^

 『笑ってたら、怒るはずが無い』んですから^^

 しかし最近は、縛りすぎで、「背中が痛い」んですよ(;;)

 定期的にマッサージに行かないと、無理ですね、返品は^^;

 最近は(も)、調子が良いですね~^^☆↑↑

 そろそろバイトを始めて半年になるので、『やっとこさ、先輩の肩』ぐらいまでには来れました^^

 まぁ、ココから追いつくのが難しくなるんですけどね…^^;

 でも、仲良くやってますよ^^

 皆、ほとんどが、「S」なので、最初は大変でしたけどね~。

 今でも、『じゃあ、あと一時間で、これだけ縛っといて』と言われます。

 でも、「どう考えても、一時間で終われるような量じゃない」んですよ^^;

 でも、黙々とバリバリやります。

 『やらないと帰れない』んですからね。

 おかげで、筋肉が付きました。

 メンタル面も強化しました。

 なんかちょっとシンドイ時は、もう、「寝る」しかないです。

 起きたら、『何だったんだ、さっきの凹みは?』っていうぐらいに回復してますからね^^☆

 よく寝て、よく食べ、よく縛るッ!!

 これしか今の僕には無いですね^^

 「縛ってる時が、結構、楽しい瞬間」でもありますね、僕にとっては^^♪

 いい仕事してますよ、本当に僕は^^☆
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:56  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本屋でバイトしてる人って影キャラやオタクでキモイ人ばっかだと思ったら、フルサットさんみたいな人も大勢いるんですね。今度、僕も本屋でバイトしようかなぁ~
フルーリンロ |  2007.02.07(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

フルーリンロさん>

面白いコメント、ありがとうございます^^
オタクのように見える人もいますね^^
でも、中身は本当に優しい、良い人たちばかりです^^☆
本屋のバイトは、楽しいですよ~^^♪
フルサット |  2007.02.08(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
