2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ウイイレ2010を買うしかない!

ついにウイイレ2010の発売日が

11/5に決定しましたね!


これはもう、

PS3も安くなった事だし

また買って

オンライン復帰するしかないでしょう!


サガン鳥栖で5冠を達成して

もうオフラインでやる事は

全てやり尽くしましたからね!


ランキングマッチは疲れるので

やるかやらないかを

検討したいですが

結局どうせ、やると思います。


自分の事なんで^^;


やっぱり使うチームは

ブラジル・イングランド・スペイン・フランス・アルゼンチン

マンU・バルサ・チェルシー・インテル・ミラン

この10チームのローテーションになると思います。


フランスが微妙だったら

新・銀河系軍団のレアルを使うかもしれません。


第2チームとしては、

オランダ・ポルトガル・ドイツ・イタリア・日本

レアル・ユベントス・ローマ・リバプール・アーセナル

辺りですかね!


またオンラインが出来る日が楽しみです^^


まぁ~…またランキング上位に食い込むのは

大変だと思いますけどね…^^;


ブランクもありますし。


それなりに楽しみます^^
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

00:42  |  マスターリーグ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

11月5日発売は本当ですか?
どこからの情報でしょうか?
情報元のサイトを教えてください。
今からお小遣い貯めておこうっと^^
街の電気屋さん |  2009.09.19(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

今回は、フォーメーションの設定が
かなり細かくなったので
慣れるのが大変そうです
八百屋さん |  2009.09.20(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

サカつくもやりてー
八百長 |  2009.09.20(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

街の電気屋さん>


http://www.konami.jp/we/html/index.html

公式HPに載ってますよー^^
フルサット |  2009.09.21(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

八百長さん>


難しくなるのは良い事ですよ^^

サッカーは単純じゃないですからね^^

サカつく…途中でウイイレがしたくなります^^;
フルサット |  2009.09.21(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんはアナログと方向キ^どちらで操作していますか?
a |  2009.09.22(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> フルサットさんはアナログと方向キ^どちらで操作していますか?


自分はスティックで操作してますよ^^
フルサット |  2009.09.23(水) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

yukihiroブログが消えてますけどどうしたんですか???
あ |  2009.09.23(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> yukihiroブログが消えてますけどどうしたんですか???


書くことが無くなりました^^;
フルサット |  2009.09.25(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
