2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

サブブログ。

私、この「ありがとうブログ」以外にも

様々なサブブログを開けたり閉めたり

密かに色々と行っておりました。


勿論、事情があっての事なのですが。


ただ今回は骨を埋めようと思っております。


テーマとか、そんなものは存在しません。


ウイイレやサッカー以外の

ここに書いてもしょうがないような事を書いています。


テレビのニュースに突っ込んだり

メルマガであったり

仕事についてだったり

色んな事を書くでしょう。


ウイイレやサッカーに関心が無いお方は

読んでも、何も面白くないと思います。


今回、アメブロさんに骨を埋めさせて頂きます。


テーマを決めない事がテーマです。


そんなブログを書いていきます。


ただ、自分のバックグラウンドを

そこから読み取って頂ければありがたいです。


包み隠さず、何でも書いていきたいと思っております。


今までのサブブログで書いた事も

全部、ここにまとめたいなと思っております。


こことは全く違う雰囲気の

なんというか

自分だけのラジオ番組の文字化みたいな

そんな場所になれば良いなとは

ぼんやりとは、ビジョンにあります。


あまり期待しないで

肩の力を抜いて

読んであげてください。


自分にとって

かけがえのない

大切な場所になる事を願って

今回の記事を締めさせて頂きます。


人間的に成長できる事を願って…。



タイトル: yukihiroブログ。

URL: http://ameblo.jp/furusatto-y/



よろしくお願い致します。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

05:07  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
