2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ウイイレ2010・オンラインをやってみて。

オンラインを30試合程度やって

ボチボチ慣れてきましたが

勝率もレートも上がりませんm(_ _)m


点が取れ出したのは良いのですが

点も取られ出しました(笑)


パス回しのコツも少しずつ分かってきて

パスカットをされる回数も減りました。


COM相手にやり慣れたのが

ここに来て響いています。


2009ではスペインで勝てまくっていたのに

2010では全然勝てない^^;


今作はスピードのあるチームが

断然有利な気がします。


なのでスペインより

ブラジルやイングランドの方が勝てます。


パスサッカーが得意な自分としては

今作の個人技重視の作りは

若干厳しいかもしれませんが

合わせていくしかないですね。


レアルは強いとは思いますが

バルサの方がもっと強い。


個人技だけを見たら

メッシ・アンリ・イブラの3トップが間違いなく最強です。


ランクを上げたかったら

ずーっとバルサを追求すればいいのでしょうが

飽き性の自分は

色んなチームでダラダラとやっていますm(_ _)m
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

10:55  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フルサットさんでも負けるんですね(笑)
自分は仕事と風邪のダブルパンチでやれてないです
以前はオンライン環境がなくて友人に何試合か
やらせてもらっただけですが今作はPS3購入して頑張ります

贔屓のアーセナルでバルサ狩りしたいです
Fta |  2009.11.11(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Ftaさん>


全然負けますよー。

さほど試合数もこなせてませんが…。

今は7連勝中でボチボチ慣れてきました^^
フルサット |  2009.11.12(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
