2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

フリーマッチ三昧。

最近はランクマッチをやらずに

フリーマッチばかりやっています。


ランクマッチ、疲れるんですよね^^;


逆にフリーマッチは

レートの増減が無いので

気軽にまったり、

のんびりと出来ます


ランクマッチは

点を獲る事や

勝つ事に集中しすぎて

攻めがワンパターンになったりするのがイカンです。


フリーマッチだと別に必ずしも勝たなくて良いので

ガツガツしません。


「上手くいかないから、今度は違う攻め方をしてみよう」

という余裕が生まれます。


上手い人は

ランクマッチの中でも

余裕を持って試合が出来るのでしょうが…

自分は所詮、そんなモンです


ランクマッチの自分は

回線が緑の方であれば

相手の成績を全く見ずに

誰でとでもやっていますが

どうも、「運よく勝っている」

という試合ばかりです^^;


自分の性格上、

フリーマッチでまったりやってる方が

合うんでしょうねぇ~…


まぁフリーマッチでも結局、

「運よく勝っている」

という試合ばかりなのですが


とりあえず自分は

『華麗なパス回しが出来るようになる

というのが当面の目標です
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:55  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
